今日のdinちゃん

ゼロから始めるブログ物語story4

ゼロから始めるブログ物語story3https://jollibeelove.com/blogstory2 あぁ折角ちょっと投稿アップロードしてたのに嫌になっちゃったなぁ...

カタカタカタ・・・
ん~いい文章が思いつかないな~割と毎日記事考えるのってだるいな~
You tubeでも見て先輩ブロガーのマル秘テクニックでもないか探すか~

第4話 運命の出会い。先輩ブロガー亀山ルカ

 

先輩ブロガー
先輩ブロガー
初心者の方に是非読んでおいてほしい本があるんですよ~亀山ルカさんの本気で稼げるアフィリエイトブログこれ初心者がブログを始めるのに参考になるんで読んでみてください~おすすめです

はなまる
はなまる
あぁ~本か~苦手だけど先輩ブロガーがおすすめしてるし読んでみるか~亀山ルカね

勉強嫌いな僕は本なんか読んだ記憶は赤川次郎の推理小説しかない
まぁでも先輩ブロガーがおすすめしてるしブログのマル秘テクニックがかいてるかもしれないし本屋に買いに行くか~と思ったけど今の時代近くに本屋なんか無かった
紙媒体が良かったけどkindle版で我慢した

はなまる
はなまる
この本か~なになにブログとは・・なるほどなるほど

亀山ルカさんの本はブログを始めた初心者やこれから始めようと思ってる人
に向けた解りやすい内容の本だった
本を読み進めるうちにこの人どんなひとだろう?元OLってことは書いてあるけど
気になって亀山ルカさんのブログページを検索した

はなまる
はなまる
ふっふっ普通にかわいい!

普通にかわいい女性だったYou tubeもやってるらしくてさっそく見に行った

はなまる
はなまる
ブログの勉強のためにルカさんのYou tubeを見に行かねばあくまでブログの勉強のため

はなまる
はなまる
うひょ~かわいいな~次はこれ見よう!

もはやただのファンだった
いろいろ見ていくうちにルカさんがTwitterをやっていることを知った僕は
もちろんさっそくフォローするため見に行くことにした

 

 

亀山ルカ
亀山ルカ
令和2年2月22日に結婚しました

 

 

はなまる
はなまる
・・・・・・・・・

 

僕の夏は一足早く終わりを告げた

 

亀山ルカさん著書の本気で稼げるアフィリトブログは初心者にとても分かりやすく書かれていますのでとてもおすすめのブログ入門書になってます
収益化+ブログの入門書ですが
ブログとの向かい合い方なんかが書かれててこの人ブログ好きなんだな~
ってのがにじみ出てるいい本でした。
個人的にはブログを始める前に読んでたらよかったな~と思います。

亀山ルカさんのブログルカルカちゃんねるも自分のブログとジャンルが違っても
とて勉強になり初心者の方が参考にするのにとてもいいと思います
なんてったってかわいいしね。

 

次回予告

次回ブログ物語

悪魔の挑戦状!はなまる!

愛する者のため鬼となれ!!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA